2011年06月12日

2011年6月12日(日)の西院事務

【京都西院ボクシングジム ホームページ】
【投稿Blog】

【西院ジムはここにあります!】


どうも。
おかげさまで日曜日でございます。


まずは土日恒例の小学生ボクシングの時間からStart☆
2011061214270000


最近、新しい小学生の仲間がどんどん増えだしてきました。
まずはC級テスト合格を目指しがんばっていきましょー。


そんな本日は入会や体験練習ラッシュ。
女性の方も練習にいらしてくれたので、もうちょっと掃除しとけばよかったです。。
2011061215520000



ちなみに。
夕方から一時はガラガラタイム。
やはりキッカケはこの人なしには語れません。
2011061218330000



日も暮れた頃、西院事務の紅の豚と異名を取った石井くんが練習に来ていたのですが、ちょこちょこ練習していた甲斐あって、なんと10kg近く痩せたとか・・。
何か裏切られた感じでいっぱいなので、脂肪が落ちてたるんだ皮膚画像をアップしておきます。
2011061220410001



まあ、そんなわけで。
みなさん頑張ってた一日でございました。
2011061220560000




なんていうか。
そんなわけで。
そんなところです。


kyotosaiin at 21:53│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔