2011年05月29日

2011年5月29日(日)の西院事務

【京都西院ボクシングジム ホームページ】
【投稿Blog】

【西院ジムはここにあります!】

どうも。
おかげさまで日曜日でございました。

小崎トレーナーが今年度のリーグ戦での初勝利を飾りました☆
(吹田くんや藤崎くんは相変わらず勝ちまくってるみたいです。今日はM薔薇くんが惜敗だとか・・)
小崎トレーナーが勝利するまではリーグ戦の話題に触れないでおこうと決意してから4週間。
やっとリーグ戦の話題に触れることができました。(笑)
とにかくおめでとう!


なんていうか。
台風接近に伴い興奮された方が多かったのか、前半から活気ありましたねぇ。
2011052916530000


絶対来ないだろうと思っていた小学生達もウロウロ。
2011052914200000


で。
久しぶりにA子さんもご来場☆
なんだかずいぶん大きくなられてましたね。
2011052915540000


城陽市から電車で通っているジョニくんはグローブをカバンからぶら下げ、「おれボクシングやってんねん」ってアピールしまくってのご来場。
2011052916450000


何にしても。
W田くんの腹筋運動を補助していたEいきくん。
2011052918130001

何かが違う・・・。

そんなわけで。
今日は盛り上がるぜ!タイフーンな一日だぜ!!と思って気合を入れてたんですが日も暮れてからは終始ガラガラ状態。。。
2011052921340001


まっ。
こんな感じでした。




なんていうか。
そんなわけで。
そんなところです。

kyotosaiin at 23:21│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔