2011年05月26日

2011年5月26日(木)の西院事務

【京都西院ボクシングジム ホームページ】
【投稿Blog】

【西院ジムはここにあります!】


※小崎トレーナー応援ツアーのお知らせ※
今年のリーグ戦。惜敗続きな小崎トレーナーですが、ここは西院事務のみんなの応援で是非とも1勝をあげて欲しいところ。
やっぱり6/12(日)の関大戦において優勝候補チームの強い選手に勝ってもらってこその西院事務トレーナーです。

詳しい集合場所や時間帯はおってブログのほうで発表しますので、みなさん6/12(日)の予定は「小崎応援ツアー」のために空けといてくださいね!

どうぞ46P9★


どうも。
おかげさまで木曜日でございました。

本日はあいにくな天気にもかかわらず大勢の方々が練習に来てくださり非常に盛り上がった一日でした。
2011052618070000


南京都高校ボクシング部のNつきくんも来てくれ、N井少年にみっちり稽古を付けてくれましたね☆
南京といえば、ワタクシの大先輩にあたるK藤さん(舞鶴でボクシングジムを経営)がまさかのご来場。
写真撮影したら怒られるんちゃうかと思ってビビッて撮影出来ませんでしたが、相変わらずオーラが凄かったです。。。
近いうちに舞鶴のボクサー達と交流戦があるかもしれないので、W田さんをはじめ、これからの西院事務を担うみなさん、気合を入れておいてください。


そんなわけで。
先日の本田トレーナーとのスパーリングで、1R目本田トレーナーからまさかのダウンを奪ったW田さん。
自信を付けたのか小崎トレーナーにスパーリングを挑んだはりました。
2011052618370000


で。
撃沈。
2011052618410005


そんなわけで。
事務内は明るい御仁のおかげか、光量45%UP。
2011052619500000


そんな感じで非常に盛り上がった木曜日らしからぬ本日。
2011052621060000


足の指を骨折しているK村くんも動けないなりのメニューで毎日練習に来ているおかげで非常にレベルUP!!
2011052621220000

怪我したときは程度にもよりますが、テーマを限定した練習方法をこなすことで、レベルアップするいい機会だと思います。

3歳のときに保育所の保母さんをレ○プしたという伝説を持つSe古さん(Se子さんのお兄様)もご来場。
アッパーを習った本日は非常に上機嫌にアッパーを連発。(写真で見るとアッパーに見えないよな・・笑)
2011052621320001

「Se古龍拳」というアッパーらしいです。


で。
宴?もたけなわ。
いつものようにヒゲ尾さん(通称K尾さん)を中心にスパーリングが開始。
2011052621190000


まさかまさか。
ヒゲ尾さん。
O野くんにやられてしまいました。
2011052621410000



O野くん。
西院事務の中ボスなヒゲ尾さんに勝利し、事務入会以来最高潮なドヤ顔を披露。
2011052621420001


ところが。
中ボスの手先なジョニくんが黙っているわけもなく、「ボクがヒゲ尾さんのカタキうちします!」と珍しく闘志をむき出しにしておりました。


まあ、みなさん。
安全第一でお願いします。


そんなわけで。
本日の優秀賞はこちら。
2011052619400000

Eいきくん、ポイントアップ大作戦!!


なんていうか。
そんなわけで。
そんなところです。


kyotosaiin at 23:41│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔