2011年05月14日

2011年5月14日(土)の西院事務

【京都西院ボクシングジム ホームページ】
【投稿Blog】

【西院ジムはここにあります!】

開場と同時に小学生がゾロゾロ・・。
今日は小学2年生の男の子が元気いっぱいに体験練習に来てくれました★
2011051414430000


その後も先週に引き続き、昼間の来場者MAX。
これから夏にかけてどんどん暑くなりますから、みなさんこまめな水分補給をしてくださいね。
2011051416010001


で。
Mえ田くんの試合用ヘッドギアが到着。
バックプリントにはきっちり「技能賞」なニックネーム付き。
2011051416240001


あまりに嬉しかったのか、ミット打ちの最中もヘッドギアを付けたはりました。
2011051416340000



そして先週に引き続き。
夕方ごろには来場者1名という極端な状況。

Y口さん。
入会されて3年目。
初めて『貸切』を体験されました。
2011051418030000


で。
日も暮れるにしたがって、お久しぶりな方達もチラホラ。
2011051420110001



こちらは「ア○ルマジンガー」というあだ名で呼ばれている大学生。
はっきり言って。
本名をみんな忘れてしまっていたらしく、トレーナー同士で「あの子の名前って何でしたっけ?」という会話がボソボソあったのはココだけの話です。
2011051419030000



本田トレーナーと決別し、小崎トレーナーに浮気しようとしたけど見放され、マッキーに弟子入りするというフットワークの軽さが自慢のW田さん。
2011051421280001


しっかり外で休憩中のマッキーにノートを持って擦り寄っていくテクニックを披露されたはりました。
2011051421360000






なんていうか。
そんなわけで。
そんなところです。

kyotosaiin at 22:46│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔