2011年05月13日

2011年5月13日(金)の西院事務

【京都西院ボクシングジム ホームページ】
【投稿Blog】

【西院ジムはここにあります!】

やっと連日の雨もあがった本日。
開場と同時に気合の入った練習からスタートしました★

小学生ボクシングも時間オーバーしての練習。
ええ感じです!
2011051318300000


最近4人同時に入会されたうちの1人。
T井くんは連日練習に参加し、なんと右アッパーの型まで進みました★
2011051318510000


同じく最近入会したS藤くんは経験者だけあって、さっそくのマスボクシング。
迎え撃つF田さんがアラフォーの意地を見せてましたね。(笑)
2011051320290001


ヒゲの濃いS田ことヒゲ尾さん(通称K尾さん)は本家S田くんとのマスボクシング。
もうどっちがS田くんか分からなかったです。
2011051321140000


そんなS田くんに今日も足を踏みつけられたのですが、恒例の一人ビンタでのお詫び。
もうこれされたら何も言えません・・。

連射モードで捉えたS田くんの一人ビンタ・・・。
2011051321560000


2011051321560001


2011051321560004


2011051321560002


2011051321560003


なんていうか。
何故か本日は本田トレーナーが来てました。
2011051321590001


ずっと本田トレーナーから逃げていたW田さんはこちら。
2011051319500000


そんなわけで。
本日のナイスヘッドはこちら。
2011051320290000


ちなみに。
女の子を連れて「俺見とけよ」とか言ってた色気付いてた人はこちら。
2011051320320000



なんていうか。
そんなわけで。
そんなところです。

kyotosaiin at 22:53│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔