2011年04月28日

2011年4月28日(木)の西院ジム

【京都西院ボクシングジム ホームページ】
【投稿Blog】

※GWのお知らせ※
ゴールデンウィークはカレンダー通りです。
5/3,4,5の3日間は祝日のため休館日。
あとは通常通り開場中です。
HPに詳しいこと載せてますので見てやってください。



えー。
昨日とは打って変わり、めっちゃ活気のあった本日。。
昨日が最終勤務日だったのに、誰も見送りに来てくれなかった本田トレーナーのこの姿をみなさん、目に焼き付けといてやってください。(涙)
2011042720010001


最後に胴上げするはずが、人数が少なすぎて実行不可能になった伝説まで。。


まあ、そんなわけで?
めっちゃ活気のあった本日。
2011042820530000


同志社大学からは吹田くんに小船くんが出稽古に☆
小船VSバッファ郎
2011042820350000

吹田VSこうじ
2011042820050001


そういや。
こうじくん!
小崎トレーナーを破り、足踏みトーナメント準決勝に進出です。


昨日、体験練習にきた女性の方に凹られてしまったSe子さん。
リベンジをするべくあらいたつやと猛練習。
2011042820450000



大学卒業後は航空大学への進学を希望しているという石井くん。
何でも。
紅の豚を見てパイロットになることを決意したのだとか。

リアル「紅の豚」を目指して頑張ってください。
2011042821170000



なんていうか。
そんなわけで。
そんなところです。




PS、
4/29(金)は祝日のため、ジムは休みです。
4/30(土)、5/1(日)は通常通り開場します☆

kyotosaiin at 22:58│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔