2011年04月21日

2011年4月21日(木)の西院事務

【京都西院ボクシングジム ホームページ】
【投稿Blog】

ポカポカ陽気な木曜日。
こりゃあ、大繁盛間違いなしな一日になるぞ!と気合を入れてたんですが・・。

ガラガラ。。(汗)

そんな木曜日は。
年間300日を仕事のためアメリカで過ごされるというYさんがご入会。
チケットの有効期限を残り65日に当てはめれるように頑張ってくださいませ☆
2011042119060000

まあ、チケット使い切れなくても絶対無駄やったとは思われない練習をしてもらえる自信があるので、あと64日よろしくです。

そうそう。
先日、「ボクの迷彩柄のズボンが事務で行方不明になったんですが知りませんか??」とやたら疑いの目で見てきたS田くん。
事務で行方不明ではなく、自宅の洗濯機の中で行方不明になっていたことが判明。
「すんませんっした!!」と自分で自分の顔をドン引きするくらいビンタしていたので何もいえませんでした。
2011042119200004


ガラガラな木曜日でしたが、気合の入っていたS路さん。
今日はリングを広々使えるの対人練習中心の練習をしてもらおうと思い、「小物から順に声をかけて対人練習をやってください」と言ったところ、真っ先にMえ田くんに声をかけたはったのはココだけの話です。
2011042121120001


そんなわけで。
本日の再現シーンはこちら。
image513


・・・・。
似てる。。
2011042122050000



何ていうか。
そんなわけで。
そんなところです。

kyotosaiin at 22:43│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔