2011年04月19日

2011年4月19日(火)の西院事務

【京都西院ボクシングジム ホームページ】
【投稿Blog】

今年一番のアレルギー反応だった本日。
朝からくしゃみが止まらず、自分のくしゃみで脳震盪起こったみたいにフラフラしてしまいました。。。

そんなわけで。
まったくテンションあがらずに挑んだ本日ですが。
しっかりしたガードの高さに練習の頑張りが見えてだんだんやる気UP☆
2011041918280001


あいにくの雨でしたが、いい感じに盛り上がり。
H比さんを中心としたデッカイ人トリオのマスボクシングは迫力ありました。
2011041919440000


ぺ様とSいちろうくんは相変わらずのペア練習。
「スパーリングやりましょっか」
と提案してみたんですが
「今日しんどいです」
とサラリとかわされてしまいました。=こういうところのディフェンスの上手さはさすがエリート社会人です。
2011041920240000


マッキーさんも上半身裸で熱血指導☆
2011041921130000

Se子さんがチラチラと物珍しそうにマッキーさんの胸毛を見たはったのはここだけの話です。

まあ、みんな頑張ってる傍で。
コヨーテさんは何かよく分かりませんがイチャイチャしたはりました。
2011041921380000


そんな様子を怒ってみていたのはこちらの御仁。
知りませんよ〜っ
2011041921270000




何ていうか。
そんなわけで。
そんなところです。


kyotosaiin at 23:11│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔