2011年04月17日

2011年4月17日(日)の西院事務

【京都西院ボクシングジム ホームページ】
【投稿Blog】

今日は朝から某所にてバイクの練習会に参加しておりました。
2011041714220001

6月に大会があるんで今年こそ入賞できるようにがんばりたいですね〜。

で。
事務に戻ると、久しぶりのもN字さんが。
大阪のほうに就職したものの友達がおらず、15日間誰とも口をきかない生活を続けていて気が狂いそうになり話相手を探して事務まで遊びに来たそうです。

ちなみに。
どれくらい気が狂いそうになったかというと、友達を作ろうと梅田駅で歩いている人を捕まえて「一発芸やります!頭で釘を打ちマース!」と言って頭突きで釘を打とうとしたら釘が頭に突き刺さって大流血してしてしまったくらい。
2011041717220000


そんな本日ですが。
去年の11月から告知しておりました事務裏のシューズの件。
とうとう廃棄させていただきました。(45リットルのごみ袋5つ分)
2011041719010001


ホンマにもったいない。
バッファ郎さんの言葉じゃないですけど、これらの靴を履きつぶすくらい練習したらどれだけ上達できるんでしょうね。はっきり言ってどれもメチャクチャ綺麗なシューズばかりでした。
ホンマ色々言いたいことはたくさんありますけど・・・ちょっと残念です。。


それでも。
上達するために努力される方はたくさんいらっしゃいます。
2011041720230000

いつでもトレーナーからのアドバイスのメモをとるH爪さん。

2011041720300000

噂じゃ事務内で殴られた人の名前が延々と書き綴っているという噂のW田さん。

2011041721520001

今日はロングな陰毛をちょっとカットしてきたそうです。


あと。
Se子さんとエリーさんのマスボクシング。
2011041721130000


「ボク、次のラウンドはどっちのおばちゃんとパリングやったらいいんですか?」とO野くんが聞いてきたのはここだけの話です。


なんていうか。
マッキーさんも連日ありがとうございます☆
2011041721400000



なんていうか。
そんなわけで。
そんなところです。


kyotosaiin at 22:57│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔