2011年04月14日

2011年4月14日(木)の西院事務

【京都西院ボクシングジム ホームページ】
【投稿Blog】

ついに木曜日の呪い解除か!?
ヒゲ尾さん(通称K尾さん)がご来場と同時に「うわっ!人いっぱいやん、帰ろっかな」と言わはったくらい活気のあった本日でございました。

そんな本日も。
U垣軍団のロードワークからスタート☆



夕日に向かってダッシュされてました。



マッキーさんは本日も熱い指導をしてくれてました!



昨日マイグローブを放置して帰ってしまったSe子さんはU垣さんにバチバチに言わされてました。



事務にもかなりなじんでますが、こういう根性あるところでみんなから「ボクサー仲間」だと認められてるんでしょうね。

W田さんもトレーナーからのアドバイスをノートにせっせと書きとめたはりました。



で。
50代なMす田さんは毒なべさんのフサフサな頭髪について色々とケアの方法を訊ねたはりました。





そんな感じで。
みんながんばってた一日でした。


なんていうか。
そんなわけで。
そんなところです。


kyotosaiin at 23:16│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔