2011年03月20日

2011年3月20日(日)の西院ジム

【京都西院ボクシングジム ホームページ】
【投稿Blog】

土日恒例のちびっこボクシング、あらため幼年ボクシングよりスタートした日曜日。
2011032014230000


今日も元気よく盛り上がっていくぞ!と思いきや。
「男の中のホ○」と異名をとるスーパーマッスルKさんが雨の中をバイクに乗ってご来場。
2011032015340001


よっぽどお腹がすいていたらしく、到着するや否や水道水をガブ飲み。
ギリギリ口飲みはしてませんのでご安心を。
2011032015370000




そんなわけで。(?)
夕方はめっちゃガラガラでした。

どれくらいガラガラかって言ったら。
「この腹筋台捨てるんやったら下さい!わおっ!やったー!!」
と喜んでゴシゴシとジム内で掃除を始めることが出来るくらい。
2011032017460002



そんなわけで。
高校生のM山くん。
西院ジムの中古の腹筋台をGet。
担いで電車に乗ってお帰りになられました。
2011032017430000



あと。
連日Blogに登場「S治くん」。
この微妙にイラッとさせるナイスガイ。
誰かに似てると思ったら、W田さんとそっくりなのでした。

そんなわけで。
本日も微妙にイラッとさせるピースサインをご紹介。
2011032018400000

※W田さん足を踏まれてダウン中。。


日も暮れ、雨足も強まってきたのですが、何故か来場者はうなぎのぼりに上昇。
2011032020580000


そんな中。
I本さんとSe古さんがジャブだけスパーリングに。
2011032021220000

Se古さん怖がりすぎ・・・。
I本さんガード下がりすぎ・・・。
また、動画を撮影しますのでチェックしてみてください★


最後になりましたが、24日よりジャパネットT田さんが仕事で福島県に1週間ほど災害援助をしに行くそうです。
この状況下、勇敢なご決断により災害地に足を踏み入れ最前線で援助されるのですから、並々ならぬ気力体力が必要になってくると思いますが、どうぞ日本の復興のために頑張ってください!
2011032020510000



何ていうか。
そんなわけで。
そんなところです。


PS,
I佐治さんより、沢山の差し入れを頂戴しました。
2011032021420001

「会員のみなさんへ」ってことですので、ジム内に置いておきますので持って行ってください★
ありがとうございます!!!


kyotosaiin at 23:12│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔