2011年03月15日

2011年3月15日(火)の西院ジム

【京都西院ボクシングジム ホームページ】
【投稿Blog】


被災された皆様およびそのご家族の方々に対して、 一日も早い生活、経済の復旧を西院ジムスタッフ一同、心よりお見舞い申し上げます。


スパー大会終了後の西院ジム。
今日くらいはみんなお休みされるかな〜?なんて思ってましたが、惜敗した人を中心にみんな頑張って練習されてました。
2011031520570000


S路さんは何と直接相手選手のジムに乗り込むとか!
一応連絡はしといてあげますが、気をつけてくださいね。。。(怖)

ちなみに。
勝利者で来場されたのはこの人のみ・・。
2011031520080001

後姿ですみません。

試合の後はちょっとノンビリした気持ちも分かりますが、選手希望の人にとっては単なる練習の一環でしかありませんので、せっかく上達してる流れを止めないように頑張っていきましょう★


そうそう。
今日は久しぶりに元ミドル級全国チャンピオンの橋本さんがご来場。
入会したてのおっちゃんと条件マスやってもらいました。
2011031519100001

ちゃんと手加減してくれ、ホッとしました。(当たり前か・・笑)

で。
I佐治さんも来てくれ、マスボクシング★
2011031519470000

結婚され、どんどん体重が増えてたので「仲間が出来た!」と喜んでましたが、最近体重の増加がストップされてるみたいで残念です。

Se子さんのお兄さんは相変わらずの体型でしたけど。
2011031520180000


そういや投稿BlogにてA子さんがSe子さんの写真を載せてましたけど、何だかお兄さんに似てきましたね。(おっとお口がスリップダウン・・)
4c30d4d2



そんなわけで。
Nし田さんが「ロングインモー」W田さんにリングシューズをプレゼントしてくれました。
2011031516590000


肝心のロングインモーW田さんは練習をサボって来てなかったのはココだけの話です。




何ていうか。
そんなわけで。
そんなところです。



kyotosaiin at 22:54│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔