2011年03月14日

月曜日はジムの休館日です。

【京都西院ボクシングジム ホームページ】
【投稿Blog】


被災された皆様およびそのご家族の方々に対して、 一日も早い生活、経済の復旧を西院ジムスタッフ一同、心よりお見舞い申し上げます。


アマチュアボクシング連盟の判断にて、以下の大会が中止となりました。

10日 第9回全日本女子選手権大会(神奈川県藤沢市)中止
24日 全国高校選抜大会(茨城県水戸市)中止
28日 第1回全国幼年大会(後楽園ホール)中止
5月3〜5日 第33回全日本実業団選手権大会(大阪枚方市)中止

関東地区においては会場の損壊もあるようで、やむを得ない決定だと思います。

こういった状況下において、比較的影響の少なかった西日本では経済活動、文化活動を継続することこそが復興にむけての足がかりになると思っているので、リーグ戦等まで自粛にならないでほしいものです。



kyotosaiin at 21:39│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔