2011年02月25日

2011年2月24日(木)の西院ジム

【京都西院ボクシングジム ホームページ】
【投稿Blog】


※西院ジムではトレーナーを急募中!!
時給等、詳しくは下記をクリックしてください。
ボクシングトレーナー募集中!


「木曜日の呪術師」と異名をとった五郎さん。
今週の木、金曜日が最終勤務日だったのですが・・・。

まさかの胃腸炎により病欠。
そして、勤務終了。

まあ、こんな終わり方も五郎さんらしくていいのかも。(笑)

一応、元全国チャンピオンだったPトレーナーの代わりのトレーナーとして入った五郎さん。
これだけ会員さんにいじられるトレーナーも初めてでしたね。

まあ、逆にいえばそれだけ親しみを持たれてたってことでしょう。
ワタクシは瀬戸五郎さんのことをPトレーナーの代わりにふさわしいトレーナーであったと評価しております。

1年間。
本当にありがとうございました!!



そんなわけで。
木曜日。

前半はやたら気合の入っているU垣さんにH比さんやY田くん達がぜーぜー言いながらマスボクシングに付き合わされていました。(笑)
2011022419250001


後半は、今週木田太郎さんとのスパーリングもなく、瀬戸五郎さんとのお別れスパーリングの予定もなくなって欲求不満だったO崎さんとバッファ郎さんのスパーリング。
2011022421430000


途中からノーガードで突っ込んでいくバッファ郎スタイルはけしてよい子のみんなは真似をしてはいけません。



そんなO崎さんのスパーリングを見ると決まって興奮しだすのが、ヒゲの濃いS田という異名をとるK尾さん。
2011022421470004

O野くんがパンチを打たれて「オー、ノーっ!!」って言ってました。

閉館後は、何故かみんなで「トレーナー体験」。
2011022422080000

K尾さんのミット受け

2011022422140001

O崎さんのミット受け


木田トレーナー、本田トレーナーの代わりは見つかってるのですが、瀬戸五郎さんの代わりがまだ見つかっていません。

一応、もN字さんからトレーナーの立候補を受けたのですが、お断りしました。


何て言うか。
そんなわけで。
そんなところです。

kyotosaiin at 00:59│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔