2011年02月07日

2011年2月6日(日)の西院ジム

【京都西院ボクシングジム ホームページ】
【投稿Blog】

前半から活気のあった日曜日。
どこに目をやっても対人練習の準備をしている人たちばかりで、気合の入ったスタートとなりました。
2011020616410002


おっと。
こちらは違いました。
失礼!
2011020617490001


で。
あまりに混雑していたので、g原くんのミットをCもんくんが受けてくれてたのですが、周りが「もしかして時期トレーナーってCもん君なん?」とザワザワし始めたのですが、それはないと思います。(笑)
2011020617260003


本日を含め、活気のある時間帯(混雑している時間帯)にしか来たことがない人は、いつも人がたくさんいるって思われるのかもしれませんが、それは大間違い。

貸切状態の時間帯も。。。
2011020618290001

本日の貸しキラーはジャパネットT田さん。

すいている時間帯が好きな人は色々な時間帯にチャレンジしてみてください。
どこかで貸しキラーになれます。(笑)


一時、貸切状態が1時間ほどあったものの、その後はまたまた続々とみなさんご来場。
絶え間なくミットの音がジム内に響いておりました。
2011020620460000


今日は同志社大学ボクシング部の吹田くんも練習に参加。
先日、吹田くんのボデーブローで肋骨が折れてしまったペヨンジュン様がまたまた相手をしてもらっていたのですが、完全にM男の目になったはりました。
2011020620360000


あと。
どんな強い相手にも引き分け、めちゃくちゃ弱い相手にも引き分けるという、伝説の元プロボクサーS屋くんもご来場。
みんなとマスボクシングしてダイエットに勤しんだはりました。
2011020620590001


何人かS屋くんにミットをお願いしている人がいらっしゃいましたが、彼はトレーナーではなくチケット会員さんなんで宜しくでございます。(笑)

そんなこんなで活気のあった一週間。
2011020621290000


みなさん、どうもお疲れ様でございました。


何て言うか。
そんなわけで。
そんなところです。



kyotosaiin at 00:12│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔