2011年01月23日

2011年1月23日(日)の西院ジム

【京都西院ボクシングジム ホームページ】
【投稿Blog】


※木田太郎トレーナー、瀬戸五郎トレーナー、ともに大学卒業のため今春をもってジムを退職します。
そこで、現在、西院ジムではトレーナーを急募中!!

やる気があって、情熱があって、気合があって、根性があって、突き抜けている人。
『あっ、俺や!』って思ったら応募してください。
一緒に西院ジムを盛り上げていきましょう!!
宜しくお願いします★

時給等、詳しくは下記をクリックしてください。
ボクシングトレーナー募集中!



どうも。
カンボジア帰りのワタクシです。

小学生ボクシングの時間が終わったくらいにジムに戻ると、やたらジム内が明るいんです。
どうしたんだろうと思ってみると、なるほど!こちらの御方のパワーでしたか!!
2011012316560000


そんなMす田さん。
今日はノリノリで本田トレーナーに挑んでましたので、日ごろの写真のお詫びも兼ねて、本田トレーナーを追い詰めるスーパー50歳の絵も少々ご紹介。
2011012317180001


で。
今月入会したてのK藤さんも本田トレーナー相手にマスボクシングデビュー★
2011012317200001



まあ、何ていうか。
前半はすいてたんで、会員さんVSトレーナーで練習しておりました。(笑)



夕方頃にはKつ田さんもご来場。
S田くんがサンドバッグの向こうからイヤラシイ目で見ています。
2011012317450000


そしたら。
S田くん。
鼻血出しちゃった。
2011012318230000



まあ、何ていうか。
後半になるにつれ来場者も増え、活気のある練習に。
2011012320170000


「お札がタオル代わり」な年末ジャンボの申し子T田さんもご来場。


とにかく、スパーリング大会(ジャブだけの部)に出場する人たちはどんどんスパーリング体験を実施。
2011012318020000


2011012319290003


2011012321330002



実際に計測器を使ってジャッジの模擬体験もしてもらいました。


何ていうか。
そんなわけで。
そんなところです。

kyotosaiin at 23:07│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔