2011年01月13日

木曜日どうでしょう。

【京都西院ボクシングジム ホームページ】
【投稿Blog】

どうも。
日に日に髪の毛が薄くなってきているので、最後のあがきにロン毛にしてツイストパーマをあてようと思ってましたワタクシでございます。



が。

ちょっと危ない状態で髪の毛を伸ばしてみて分かったんですが、ホント「元気のない伸び方=やたらサラサラて感じ?」するんですよね・・。

昨日も元新聞屋のK本くんこと、ダニエルくんと話をしてたら、目線をやたら前髪の生え際に感じたので叱っておきました。



そんなわけで?
ロン毛を諦め、桂にリニューアルオープンしたばかりの散髪屋に行って参りました。。

Assist_yamaguchi


まあ、何ていうか。
ワタクシの個人的な知り合いがやってる店で、2000円と激安な上にマッサージのほうもなかなかのテクニシャンですので、そろそろ散髪行こうかな〜って方。
オススメです。

「西院ジムから来ました」って言ってもらえればマッサージの時間がちょっと長くなるかも・・しれません。



話は変わりますが。
本日19時44分から「ぺヨンジュンvs破壊王H本」のスパーリングが実施。
2011011119330000


H本くんは本日初スパーリングです。
ぺヨンジュン様からは「5発当てれたらジムに寄付金渡しますわ」と言われてますが、そんな雑音は気にすることなく頑張って欲しいと思います。


まあ、何ていうか。
そんなわけで。
そんなところです。

本日も46P9★

kyotosaiin at 16:29│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔