2010年12月21日

火曜日どうでしょう。

【京都西院ボクシングジム ホームページ】
【投稿Blog】

■『年末年始のお知らせ』■

12/28(火)〜1/4(火)
※1/5(水)より通常通り開場中

▼1/1(土)は15:00〜19:00まで毎年恒例の元旦練習会!
(1年の計は元旦にあり。ボクシングで始まる1年にしてみませんか?)
▼12/27(月)は13:00〜西院ジム大掃除大会!
(50人以上で行う大掃除大会です)



先日のぺヨンジュン様からの寄付金1万円でパチンコに行き、全額負けてしまった白岩トレーナー。

元金を弁済するために、実は4日前から北海道でシャケバイしております。
一応、本人からのメールが届いてますから添付しておきます。
2010122100330001


そんなわけで。
本日の白岩トレーナーは不在。

で。
急遽、代行として来てくれることになったのが、西院ジムOBで南京都高校ボクシング部OBとなった中谷くん。
まっすぐで力強いストレート系のパンチを南京ボクシング部で磨いてきたみたいですから、みっちり還元してもらいましょう。(笑)


あと。
先日の出口杯(スパーリングの部)でスタミナ切れという不甲斐ない内容を後悔しているというCもんくん。
何と噂じゃ、気合を入れ直すために某所の毛をそり落としてくる所存だとか・・・。

しかもそれをg原くんに直接目視で確認してもらうとか。。。(汗)



でもね。
一人がそんな気合入ったこと?をしてくると、他の数名もプレッシャーかかっちゃいますよね。

そりゃスパーリングとは言え、西院ジムの看板背負ってリングに上がったんですから、他の選手のみなさんがどんな気合の入れ方をしてくるか楽しみでございます。



まあ、何ていうか。
そんなわけで。
本年度の練習日程、残り5日。

気合入れて突き抜けていきましょー★



そんなわけで。
そんなところです。

kyotosaiin at 00:43│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔