2010年12月16日

2010年12月16日(木)の京都西院ボクシングジムの様子

【京都西院ボクシングジム ホームページ】
【投稿Blog】

■『年末年始のお知らせ』■

12/28(火)〜1/4(火)
※1/5(水)より通常通り開場中

▼1/1(土)は15:00〜19:00まで毎年恒例の元旦練習会!
(1年の計は元旦にあり。ボクシングで始まる1年にしてみませんか?)
▼12/27(月)は13:00〜西院ジム大掃除大会!
(50人以上で行う大掃除大会です)



外温度は0度近く・・。
しかも木曜日。

何ていうか。
ガラガラな要因バッチリだったのですが、あらまビックリの大繁盛★
2010121621070000



嬉しかったのか写真を撮りまくる五郎さん。
2010121619360000




3/13(日)のスパー大会出場を目指す新人会員さんたちも実践練習中心のメニューで。
2010121619150000



今週末の同志社大学でのスパー大会に出場予定のジョニくんは、パンチの怖さを克服するために大きいH本くんと実践練習。(終わった後、あまりに怖かったのか泣いてました。。)
2010121619410001




で。
昨日のBlogでNし田さんがゴッドハンドA藤さんのハンドパワーにより「毛が生えてきた」という情報を見つけたMす田さん。
Nし田さんを見つけるや否や、こっそり後ろに回ってチェックしたはりました。
2010121619410002



Nし田さんの裏切り行為に若干不機嫌になったはったMす田さん。
本日もドッペルゲンガー体験をされていたので、くれぐれも気をつけてくださいませ。
2010121620360000


ちなみに。
Mす田さんの横に写っているのはS間さん。
穏やかそうな表情に騙されたのか、毒なべさんがシャドーマスを挑んだはりましたが、S間さんは普通に毒なべさんにパンチを入れてたんで、慌ててストップさせていただきました。(汗)


普通にパンチを入れるといえばバッファ郎さん。
2010121620480000


今日はパンチを入れるシーンはあまりありませんでしたが、とにかく突っ込み×2。
N村さんが「・・・・痛い」「痛いって!」とボソボソ言ったはりました。


あと。
おなじみg原くんは練習不足がたたって足が攣ってダウン。
「もN字のせいや〜」と10歳年上のもN字さんのことを呼び捨てにして、八つ当たりしたはりました。
2010121621430000


理学療法士なバッファ郎さんが治療にあたる横で、ぺヨンジュン様は「走ってへんからやで」と思いっきり上から目線でボソボソ呟いていたのはココだけの話です。



で。
本日は元戦場カメラマンのU村さんによる「年賀状用写真の撮影サービスデー」。
2010121621590000


みんな遠慮されたのか。
頼んだのは例によってコヨーテさん、ただ一人。

ちなみに。
こんな写真が撮れました★
2010121622090001

カッコよすぎ。



何ていうか。
そんなわけで。
そんなところです。

kyotosaiin at 23:22│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔