2010年12月13日

月曜日は休館日です。

【京都西院ボクシングジム ホームページ】
【投稿Blog】

■『年末年始のお知らせ』■

12/28(火)〜1/4(火)
※1/5(水)より通常通り開場中

▼1/1(土)は15:00〜19:00まで毎年恒例の元旦練習会!
(1年の計は元旦にあり。ボクシングで始まる1年にしてみませんか?)
▼12/27(月)は13:00〜西院ジム大掃除大会!
(50人以上で行う大掃除大会です)



200円を握り締めてスクラッチくじをやりにいった「あの人」からの連絡が取れません。

まさか。

まさか。
200円で飛んだ????


とりあえず。
各地の諜報部員に連絡し、もN字さんの足取りを追います。
(見つけ次第、Gバーに売ろうと思います)



そんなわけで。
休館日。

別に話題もありません。

ただ、話題がないということを書くということは、試合前に「ボク負けます」と言っているW田くんみたいな発言をしているのと同じです。



それはボクサーとしてやっちゃいけねえ。



そんなわけで。
言い直し。



めっちゃ話題あるんですけど、書きたくありません。





何ていうか。
そんなわけで。
そんなところです。

kyotosaiin at 19:47│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔