2010年11月20日

2010年11月19日(金)の京都西院ボクシングジムの様子をお送りします。

【京都西院ボクシングジム ホームページ】
【投稿Blog】

寒風吹く金曜日。
ジム内は「どうしたん?」っていうくらいガラガラでございました。

そんな中、五郎さんが同志社大学の学園祭にジムの会員さんを勧誘してたので、「練習に勧誘しなさい!」と指導を入れておきました。


まあ、そんな本日ですが。
開場前の16:00から小さいほうのH本くんがご来場。

早めに来て掃除でもしてくれるんかな?と思って「入りや〜」と優しく声をかけたのですが。
・・・何も変わっていませんでした。

そんなH本くん。
投稿Blogの中でC門くんのことを「uverのTAKUYA∞」に似てると大絶賛。
とりあえず。
「uverのTAKUYA∞」なるものを検索してみたのですが。


・・・。
大きいほうのH本くんに調理されてください。



あと。
久しぶりにU村さんがご来場。
U村さんのことをご存知ない方も多くなってきたと思いますので人物紹介を少々。

U村さんと言えば。
胸毛。

胸毛と言えば。
U村さん。

西院ジムの胸毛の帝王として君臨され、Mす田さんやNし田さんがその胸毛を見た瞬間にひざまずいて恵みを乞うという伝説的な毛量を持つ男でございます。

U村さんの胸部にパンチを打ち込んだコヨーテさんは「羽毛布団か何かを殴っているような感じだった」とつぶやいたという伝説もございます。


最近、入会されましたみなさま。
U村さんをヨロシクお願いいたします★(何を?)



えーと。
それから。
同志社大学生のF井くんが友達を体験練習に誘ってきてくれました。
西院ジムでは友達を紹介してくれる人には「紹介Point」を差し上げてます。(心の中で)

1人紹介すれば「紹介Point1点」
2人紹介すれば「商会Point2点」

紹介Pointが5点溜まれば、周りの人がドン引きするくらいの贔屓した一日を味あわせてあげます。


何ていうか。
そんなわけで。
そんなところです。

kyotosaiin at 00:55│Comments(0) 日記 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔