2010年11月19日

2010年11月18日(木)の京都西院ボクシングジムの様子をお送りします。

【京都西院ボクシングジム ホームページ】
【投稿Blog】

コンパで知り合った女の子の応援という条件がついた瞬間。
京大戦での大将役に再度立候補した五郎さん。

木田太郎のココだけの話、その女の子。
もN字さんの妹らしいっす。


・・・。

さて。
気を取り直して。

先日のぺ様との先鋒役決定戦で勝利したW田くんですが。
「体重落とせないっす」
とまさかのリタイア宣言。。。

とりあえず。
バッファ郎総監督がお怒りですからご注意を!!



そんなわけで木曜日。

本日は色々な方から、幼稚園時代に担任の先生を犯したという「西院ジム最狂のワルな男」についての意見をお受けしました。
ワタクシ。西院ジム最狂のワルという異名を持つSe古さんの過去を色々と知っておりますが、それをペラペラと口からスリップダウンさせてしまうと、ワタクシの身がリアルに危ないので、そこらへんは勘弁してやってください。

まあ。
そんな最狂伝説に惹かれてか。
Se古軍団への入団希望者が続出!!
(西院ジム最大勢力になるのか!?)

現在、Se古軍団は、Se古さんを軍団長として五郎さんが副軍団長、そしてg原くんが書記、もN字さんが給食係、小さいほうのH本くんが生き物係、そしてg原くんが可愛がっているO少年が会計といった感じで構成されております。
近いうち、Se古軍団長の顔写真と過去のワル自慢一覧をプリントしたTシャツを販売いたしますので、軍団のみなさんは強制的に購入していただけますようお願いいたします。(一応原価販売です)



何ていうか。
本日は高校生の女の子が見学に★

そんなときに限って、激しめの対人練習が行われてましたので、
「あ〜、あの打ち合いしてる人達はもう今日でジム辞める人たちだから大丈夫だよ」
と安心感を与えてあげました。

すると。
「女の人っているんですか?」と恒例の質問が。

こんな臭いところに女とかくるわけないやろ!と思いつつも。
「うん。めっちゃいはるで!今日はたまたま来たはらへんけど、うちのジムは関西で一番女の子が多いボクシングジムやねんで」と5年ぶりに京都弁を使ってあること3%。ないこと97%の説明を行いました。

そんなわけで。
ぜひともキミの入会をお待ちしてます★



そんなわけで。
そんなところです。


kyotosaiin at 00:35│Comments(0) 日記 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔