2010年11月17日

2010年11月17日(水)の京都西院ボクシングジムの様子をお送りします。

【京都西院ボクシングジム ホームページ】
【投稿Blog】

11月28日(日)は京大ボクシング部と西院ジムの団体戦。
突然の「大将」からの辞意表明を出していた五郎さん。
本日いきなり「出ます!」と出場宣言。

木田太郎のココだけの話。
コンパで「俺試合出るねん」「キャー応援行く!」みたいな図式で出場を決意したとかしないとか。

しかし。
ポスト五郎さんとして本田トレーナーがひそかに「大将」に選出されていたわけで。

そんなわけで。
来週の金曜日には「五郎さんVS本田トレーナー」による大将決定戦を行いたいと思います。
時間のほうは後日発表しますので、要チェックです★




そんなわけで水曜日。
Yトレーナーから「体調悪いんで休みます」という突然の連絡を受け、急遽代行のトレーナーを探したのですが見つからず。。
木田太郎トレーナーに「今日は死んでくれ」と気合を入れてもらいましたが、意外と来場者が少ない一日でございました。(笑)


そんな中。
先日の代表選手選考スパーリングで敗れたC門くん。
「スパーリングに負けたらN島さんの代わりに掃除します!」と宣言した通り、今晩もせっせとリングの掃き掃除をしたはりました。

一応、ポストn島(掃除係)は今後c門くんがスパーリング相手を指名し、そこで敗れた方がポストn島(掃除係)を引き継ぐという新ルール。
かなり面倒臭そうな表情で掃除していたc門くんはボソっと「コヨーテさんに挑戦しようかな」と・・。
そして。
「コヨーテさん五郎さんに負けて今落ち目やからチャンスやと思います」と爆弾発言まで。

あっ。
ここらへんは秘密でしたね。
思わず口がスリップダウン。・・・失礼しました。


そんな話は置いといて。
「西院ジムで唯一o崎さんから認められた男」として最近注目を集めるのはSe古軍団軍団長ことSe古さん。
幼稚園時代に担任の先生を犯し、小学校時代に教頭先生を殴り、中学校時代にはすでに32人の隠し子を持っていたという西院ジム最狂のワルであることは結構有名な話。

そんなSe古さんに最近かわいがってもらっているのがg原くん。
やっぱ類はホモを、おっと間違えたトモを呼ぶんでしょうか。
濃いキャラには濃いキャラが集まるようですね。

そんなわけで本日。
g原くん。
Se古軍団入団らしいです。


ちなみに。
この一ヶ月ずっと同じ服を着てるSe子さん。
ライバル視しているSe古ですが、ちょっとレベルが違う相手かもしれないんで注意してくださいね。



そんなわけで。
そんなところです。


kyotosaiin at 23:28│Comments(0) 日記 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔