2010年11月12日

2010年11月12日(金)の京都西院ボクシングジムの様子をお送りします。

【京都西院ボクシングジム ホームページ】
【投稿Blog】

■『11/28(日)は「京大ボクシング部 VS 西院ジム」!』■

11月28日(日)は京大ボクシング部と西院ジムの団体戦。
5名ずつの団体戦。
指定された階級を大将(52kg)・副将(60kg)・中堅(60kg)・次鋒(67kg)・先鋒(52kg)に分かれて団体戦やります。

当日10:00点呼、検診
11:00試合開始

各団体から2名ずつの模擬ジャッジを出して合計4名による累積ポイント形式(3ラウンド通じて取ったポイント数を競う)により採点します。
ポイントパンチを理解するためにも、選手志望の人のジャッジ希望者も募集します。


代表選手選考スパーリング
11/13(土)18:00〜
次鋒決定戦
U垣 VS S路

11/14(日)19:00〜
先鋒決定戦
ぺヨンジュン VS W田

11/14(日)21:00〜
副将・中堅決定戦
C門 VS ジョニ

※大将の五郎さんが突然の辞意表明!?
どうなる大将??



そういや。
あらいたつやがついにマグロ狩りに旅立たれたみたいですね。

そりゃ個人的にはデッカいマグロを釣り上げてきて欲しいです。
でもね。
万が一、釣り上げてしまった日にはみなさん。
多分来年の4月くらいまで自慢話とマグロの写メールを見せられることになりますから、一応心の準備だけお願いします。


そんな本日は。
五郎さんと3泊4日で旅行に行ってたはずのもn字さんがご来場。
「途中でケンカして帰ってきました」
とのこと。結局五郎さん、一人で熊本に旅行に行ってるみたいです。

そんなもn字さん。
五郎さんとケンカして寂しくなったのか、今日は24:00〜深夜のバイトに入っているg原くんのバイト先(コンビニ)で朝まで過ごそうと思ってます、とのこと。

もn字小五郎。32歳。
やることなすこと若すぎます。



それはそうと。
京大vs西院ジムの対抗戦。

代表選考会を明後日に控えたぺヨンジュン様とw田くん。
お互い、試合前の前哨戦が始まっており、熱い火花を散らしておりました。

ぺ様は「負けたらサンドバッグをジムに寄付する」と余裕発言。
それに対抗してか。
w田くんも「負けたら坊主にします」と宣言。

一応、明後日はサンドバッグの申込書とバリカンを用意しておきますが。
それはそれとして。
お互い練習でやってきたことを出し切れるように頑張ってください。


まあ、そんなわけで。
そんなところです。


kyotosaiin at 23:12│Comments(0) 日記 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔