2010年11月04日

2010年11月4日(木)の京都西院ボクシングジムの様子をお送りします。

【京都西院ボクシングジム ホームページ】
【投稿Blog】

■『11/28(日)は「京大ボクシング部 VS 西院ジム」!』■

11月28日(日)は京大ボクシング部と西院ジムの団体戦を行う予定です。
5名ずつの団体戦。
指定された階級を大将(52kg)・副将(60kg)・中堅(60kg)・次鋒(67kg)・先鋒(52kg)に分かれて団体戦やります。

西院ジムの代表選手になってみませんか?
参加希望待ってますよ!!


運動不足な人は転ぶ際に手をつけない人が多いらしい。
噂じゃ聞いてましたが、一応ボクシングジムで働いてる人間として「俺は大丈夫」と思っていました。

で。
ジム閉館後、もN字さんがなかなか帰ってくれなかったため、早く帰ろうと階段をダッシュしたらズルっと滑り階段を転落。あわや顔面強打となるところでしたがギリギリ手を入れ込んでたためセーフ。
でも。あきらかに反応時間が遅い。
それを証拠に右手の手首はパンパンに腫れてきました・・。(涙)

ちょっと運動することにします。(太り始めてから601回目の宣言です)



そんな本日。
ホントは閉館後に『コヨーテVS五郎』のスパーリングが実施される予定だったんです。
ところが待てども待てどもコヨーテさんは現れず。

「逃げたはりますわ」
と五郎さん。
いつになく強気な発言。

え?
秘密でしたっけ?
おっと。
思わず口がスリップダウン。


そんなわけで。
明日11/5(金)に「コヨーテVS五郎」のスパーリングは延期となりました。

先週、本田トレーナーを必殺「コヨーテの爪」でカリカリにやっつけたコヨーテさん。
次の獲物は五郎さん??

しかし。
一方の五郎さんも地味に自信満々。

「マスするつもりでやったります」


え?
これも言ったらアカンかった??

おっと。
ダブルで口がスリップダウン。




そんなわけで。
そんなところです。



kyotosaiin at 23:46│Comments(0) 日記 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔