2010年11月03日

2010年11月2日(火)の京都西院ボクシングジムの様子をお送りします。

【京都西院ボクシングジム ホームページ】
【投稿Blog】

毎年恒例。
インフルエンザの予防接種を受けに行ってきました。
注射を受けた左腕がパンパンにハレて痛かったです。。


そんなわけで。
火曜日。
予想通り、満員御礼。

Se子さん、ドーナツの差し入れ有難うございます。
五郎さんが一口かじってそのまま放置してお帰りになったみたいですが(おっと口がスリップダウン)、それ以外はみんなで美味しく頂きました。

あと。
生ミンチ肉を「ユッケ」と言い張り生食される男、もN字さんが怪しいパックを持ってご来場。
何でも昼間に韓国に行ってたとのことで「手巻き寿司」をお土産に頂きました。
色々な種類の手巻き寿司が20本近く入っており、「あのケチなもN字さんがこんなに買ってくるのはおかしい。きっと1本3円くらいなんちゃうか!?」とか「むしろ拾ってきたんちゃうか?」とか色々噂されていたのはココだけの話です。

まあ、拾ってきたという噂の手巻き寿司。
ご馳走様でした・・。



ちなみに。
本日は。
Yトレーナーに五郎さん。
木田太郎トレーナーにゲロ豹トレーナー。
バッファ郎さんにコヨーテさん。
そしてあらいたつやに橋本さん。
と言った感じで、ワタクシも併せて9名ものトレーナーが集結した豪華な火曜日でございました。


何ていうか。
そんなわけで。
そんなところです。

kyotosaiin at 00:03│Comments(0) 日記 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔