2010年10月31日

2010年10月31日(日)の京都西院ボクシングジムの様子をお送りします。

【京都西院ボクシングジム ホームページ】
【投稿Blog】

■『11/28(日)は「京大ボクシング部 VS 西院ジム」!』■

11月28日(日)は京大ボクシング部と西院ジムの団体戦を行う予定です。
5名ずつの団体戦。
指定された階級を大将(52kg)・副将(60kg)・中堅(60kg)・次鋒(67kg)・先鋒(52kg)に分かれて団体戦やります。

11月13日(土)18:00〜
各ポジションの代表選抜スパーリングを行います。

西院ジムの代表選手になってみませんか?
参加希望待ってますよ!!


雨、雨、雨・・。
こんな日はバイクの洗車。
実はジム前に置いてあるバイク、洗剤だらけでして、雨によるオート水洗いを実行しておりました。

明日になったらぴかぴかになってるかな〜。(ワクワク)



そんな本日は。
対人練習三昧な熱い一日でございました。

中でも特筆すべきは「Se子さんVSぺヨンジュン様」。
ぺ様の高速ジャブ(通称キツツキジャブ)がSe子さんを捕える捕える。。
その様子を見ていたMす田さんとW田くんの表情が悪人すぎましたので、本日の最新ナマ情報行きでございます。


あと。
こちらは見ていなかったのですが、バッファ郎さんとH本(大きいほう)のシャドーマス。
例によってバッファ郎さんが当ててはいけないシャドーマスで例によってバチバチバチ・・と当てまくっていたらしく。
H本くん(大きいほう)が閉館後、バッファ郎さんが帰宅するのを見計らって文句言いまくったはりました。
おっと。
思わず口がスリップダウン。


それから。
本田トレーナーとコヨーテさんのスパーリングも閉館後に開催。
コヨーテさんの攻撃(通称「コヨーテの爪」)が本日は冴えまくり。
カリカリカリカリっと本田トレーナーをひっかきまくり、珍しく本田トレーナーが悔しそうに帰っていきました。
(絆創膏渡してあげました)


まあ、他にも熱い戦い(練習)がありましたが、全部書くのは面倒なんでこんなところで。


何ていうか。
そんなわけで。
そんなところです。





kyotosaiin at 23:41│Comments(0) 日記 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔