2010年10月29日

2010年10月29日(金)の京都西院ボクシングジムの様子をお送りします。

【京都西院ボクシングジム ホームページ】
【投稿Blog】

■『11/28(日)は「京大ボクシング部 VS 西院ジム」!』■

11月28日(日)は京大ボクシング部と西院ジムの団体戦を行う予定です。
5名ずつの団体戦。
指定された階級を大将(52kg)・副将(60kg)・中堅(60kg)・次鋒(67kg)・先鋒(52kg)に分かれて団体戦やります。

現在、先鋒にぺヨンジュン様が立候補★
次鋒にU垣さんが立候補★
副将にジョニくんが立候補★
そして!
何と大将に我らが五郎さんが立候補してくれました★
残るポジションは1つ!
中堅のみ。
西院ジムの代表選手になってみませんか?
参加希望待ってますよ!!



数日間、「トイレの詰まり」によりみなさんにご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。
本日、業者さんにより修理完了!
無事に使用できるようになりました。

ちなみに。パイプに詰まっていたのは消臭用の「墨」やタバコの吸殻。
タバコは所定の場所で。(裏で吸ってるの見つけたら容疑者になってしまいますよ)


そんなわけで。
昨日とはうってかわって活気のあった本日。

なかなか気合の入ったよい練習が出来ていたように思います。
11/28に西院ジムの大将として出陣される五郎さんも閉館後にコヨーテさんや本田トレーナーと対人練習。

副将のジョニくんもバッファ郎さんのハードミットを打ち続け、次鋒のU垣さんもサンドバッグを黙々と叩き続けていました。
それにしても。
先鋒の「ぺ様」はどうしたんでしょうか。
試合も近いので、しばらく夜のお店通いは控えてくださいますようお願いします。


あと。
2連続KOで新人戦に優勝したg原くん。
なかなかジムに顔を出さないので、本日コヨーテさんとC門くんがバイト先まで様子を見に行ってくれました。
あいにく。
バイト中ではなかったので、会うことが出来なかったみたいですが、目標は来年の国体なはずなんで頑張って欲しいと思います。


12/19。
今年度、最後の公式戦。
「出口杯」の日なんで、出場予定な方。

気合入れて頑張っていきましょう!!



そんなわけで。
そんなところです。

kyotosaiin at 23:24│Comments(0) 日記 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔