2010年10月29日

2010年10月28日(木)の京都西院ボクシングジムの様子をお送りします。

【京都西院ボクシングジム ホームページ】
【投稿Blog】

■『11/28(日)は「京大ボクシング部 VS 西院ジム」!』■

11月28日(日)は京大ボクシング部と西院ジムの団体戦を行う予定です。
5名ずつの団体戦。
指定された階級を大将(52kg)・副将(60kg)・中堅(60kg)・次鋒(67kg)・先鋒(52kg)に分かれて団体戦やります。

現在、先鋒にぺヨンジュン様が立候補★
次鋒にU垣さんが立候補★
副将にジョニくんが立候補★
そして!
何と大将に我らが五郎さんが立候補してくれました??
残るポジションは1つ!
中堅のみ。
西院ジムの代表選手になってみませんか?
参加希望待ってますよ!!




何か季節外れの台風が近付いているみたいですね。
予報じゃ30日(土)に直撃だとか・・・。
ジムは一応暴風警報でようが開場してますが、練習に来られる方は注意していらしてくださいね。
(最悪、帰れないくらいの暴風雨の時はジムに泊めてあげます。掃除いっぱいありますけど・笑)

ちなみに。
本日は台風は全然来てないのに、ガーラガラな一日でございました。

そんな中、小さいほうのH本くんがSe古軍団長とご対面。
直々に入団を許可されました。
ついでに五郎さんもSe古軍団に入団されましたので、これから西院ジムの新勢力となるべく頑張ってほしいと思います。

そういや五郎さん。
京大ボクシング部との対抗戦。
ホントに西院ジムの大将として出陣されるのでしょうか?
大将戦は52kg契約なんで、しっかり減量しといてくださいね。=もN字さんのミンチユッケを食べれば一発で落ちますよ。多分。





そんなわけで。
そんなところです。





kyotosaiin at 00:42│Comments(0) 日記 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔