2010年10月27日

2010年10月26日(火)の京都西院ボクシングジムの様子をお送りします。

【京都西院ボクシングジム ホームページ】
【投稿Blog】

■『11/28(日)は「京大ボクシング部 VS 西院ジム」!』■

11月28日(日)は京大ボクシング部と西院ジムの団体戦を行う予定です。
5名ずつの団体戦。
指定された階級を大将・副将・中堅・次鋒・先鋒に分かれて団体戦やります。

現在、先鋒にぺヨンジュン様が立候補★
みなさん!参加希望待ってますよ!!

※もちろんジムは通常通り開場中。


マンモス寒かったです。
そんな寒空の下、西院ジムのファイター達が詰まったトイレの修復に全力を尽くしておりました。

まずは先鋒、Yトレーナー。
「え〜っマジっすか??」
とヘッピリ腰でシュポシュポ・・・。
まったく腰が入っていない手打ちの動作。。
そういやYトレーナーは現役時代もよく「手打ちやめろ!」と言われていたような・・・。

1戦0勝1敗



次は次鋒、K田とらのすけくん(中学2年生)。
おとなしい見かけのとらのすけくん。
スッポンを持ったと同時に目付き変わりました。

「シュポシュポシュポシュポシュポ!!!」

あまりの激しい連打に返り血(便所の汚水・・・)浴びまくり。。
便所内もおびただしい出血(便所の汚水・・)で溢れかえり、ゴポゴポポポポポっと一時復活。
ジム内は次世代の戦士の素晴らしい活躍に対する惜しみない拍手で包まれておりました。

2戦1勝1敗



しかし。
数時間後。
「貝町!また便器が詰まってます!!」
という報告の下、修復活動再開。(直りきっていなかったのか?それともまたデッカイやつをやった奴がいたのか??)

ならばと。中堅、ジョニくん。
最近、メキメキと力を付けているだけあって、スッポンの動きも激しい。
あまりの連打にワタクシも思わず「Go!Go!Go!Go!」と声を出してしまいましたが、うんともすんとも言わず。
何か一生懸命応援してたのに、負けてしまった先日の選抜予選を思い出し腹立ってきました。

3戦1勝2敗



ならばと。
副将、コヨーテさん。

・・・。
何なんすか?そのヘッピリ腰わっ!!!
Yトレーナーを越えるヘッピリ腰のシュポシュポ。
もはやスッポンも「カスカスカス」と冴えない音を鳴らすばかり。。
ガッカリしました。

4戦1勝3敗



この時点で水のトラブル○○○に電話。
もはや。
負け決定なんですが、最後まで勝負を続けるのがボクサー。

ついに大将登場。
我らが大将A子さん。


ちょっ。
もしかしてA子さん。
凄い動きされるんじゃないでしょうか?
何かスッポン持つ動きも手馴れてるし・・・。

ヤベー。
こりゃ返り血(便所の汚水)浴びるの必死。
ワタクシ。思わず後ずさりしてしまいましたが、聞こえてくるのは「ス・ス・ス・・」と蚊の鳴くような音ばかり。。
ボロ負けやんっ!

5戦1勝4負






そんなわけで。
明日は5000円払ってトイレの詰まりを直してもらいます。

とりあえず。
でっかいウンコ出るんやったら小分けにして流してください。

あと。
詰まらせた人が自己責任で直してください。
(クソの後始末までさせるならお月謝58倍頂きます)



思い当たる人。
とりあえず、心の中で上記の5人の戦士に謝るように!!





そんなわけで。
そんなところです。











kyotosaiin at 00:26│Comments(0) 日記 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔