2010年10月01日

ジャージ作りますか?

20070520130031



b734



g原くんが試合会場で大学生の選手たちがお揃いのジャージを着ているのを見て羨ましかったらしく、ジムでもお揃いのジャージを作らないか?とのこと。

一応、西院ジムもジャージ作ってたんですよ。(画像参照・笑)



たしかに。
チームジャージを着て、みんなで優勝連発してたらカッコいいですよね。



まあ、前回はあまりにも個性的?すぎて、不人気のあまり普及しませんでしたので、今回はオーソドックスなデザインで考えたいと思います。

ワタクシがデザインしたH比さんのギアをH本くんが思いっきりバカにしていたので、H本くんは3割増しの値段で購入してもらおうと思います。



そんなわけで。
そんなところです。

kyotosaiin at 00:03│Comments(0) 日記 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔