2010年09月28日

2010年9月28日(火)の京都西院ボクシングジムの様子をお送りします。

【京都西院ボクシングジム ホームページ】
【投稿Blog】

■『京都府新人戦&選手権大会、他勝利者全員分の祝勝会やりましょう!』■

10/4(月)19:00〜スーパー高級料亭「愛」を貸しきって実施します。
とりあえず。
参加希望者はジムに掲示してある参加申し込みにサインしてください!
締め切りは9/26(日)まで。

スーパー高級料亭「愛」なんでお行儀よくよろぴく。


満員御礼。
トレーナー4名いてましたが、若干手が回りきれていなかったので、ワタクシも緊急参戦させていただきました。

まあ、冬のボーナス時期も近いですからぺヨンジュン様にはそりゃ念入りにアドバイスさせていただきましたよ?


そんな本日ですが。
そういや。
禁煙8ヶ月目に突入していたワタクシ。

最近よくタバコを吸う夢を見るんです。


「危ないな〜」
と思っていたところで妻も禁煙宣言。

電子タバコや飴やガムなどをどっさりと買い込んできてました。
(ここらへんが地味に似ている・・)


で。
電子タバコを一口。

にゃーっ!!!
危ない!
危なすぎる!!


タバコを吸う動作をしたためか、タバコをメッチャ吸いたくなってしまいました。。



8ヶ月!
ここまで我慢してきての挫折は勿体無さすぎる!!


そんなわけで。
飴&ガム食べまくり・・。

何とか。
気合で乗り切りました。。。



禁煙中のみなさん。
一緒に頑張りましょう!

kyotosaiin at 23:49│Comments(0) 日記 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔