2010年09月23日

2010年9月22日(水)の京都西院ボクシングジムの様子をお送りします。

【京都西院ボクシングジム ホームページ】
【投稿Blog】

■『京都府新人戦&選手権大会、他勝利者全員分の祝勝会やりましょう!』■

10/4(月)19:00〜スーパー高級料亭「愛」を貸しきって実施します。
とりあえず。
参加希望者はジムに掲示してある参加申し込みにサインしてください!
締め切りは9/26(日)まで。

スーパー高級料亭「愛」なんでお行儀よくよろぴく。



何かここ数日「9/23(木)に体験練習行ってもいいですか?」という電話が続出。
「祝日はジムお休みさせてもらってます・・」と返事をしていたのですが、実はHPの予定表は通常開場日になっていたみたい・・・。

申し訳ありません。
あらためて。
9/23(木)は祝日のためジムはお休みでございます。


そんなわけで。
休み前の本日。

木田太郎トレーナーは本日もO崎兄さんにストーキングされスパーリングを申し込まれていました。
スパーリング風景の写真もBlogにUPしましたが、アッパーの相打ちって・・・・。(汗)

何ていうか。
O崎さんの「スパーリングお願いします!」と毎週繰り返されるお願いは通称「o崎デススパイラル」と呼ばれているのはココだけの話。

木田太郎トレーナーを攻略した後のターゲットは何故か五郎トレーナーらしいです。

うん。
何で?



まあ、そんな話はさておき。
本日は先日の新人戦でg原くんと決勝戦で戦った同志社大学の○○くん(名前忘れた)が体験練習に来てくれました。
何でもg原くんに負けたことが相当悔しかったらしく月謝を払って週に1回の部活の休みにまで練習に来るとか・・。

ワタクシも部活の無い時は某ボクシングジムに練習しに行ってましたよ〜。ワタクシのような才能のない選手でも努力しだいで何とかボクシングが出来るようになったのですから、同志社大学の○○くん(まだ名前が思い出せない)みたいな才能ある選手ならきっと全国で活躍できるようになると思うので頑張ってほしいですね★


あと。
ワタクシごとではございますが。

俺は今日からダイエットする。



以上。

kyotosaiin at 00:07│Comments(0) 日記 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔