2010年09月22日

2010年9月21日(火)の京都西院ボクシングジムの様子をお送りします。

【京都西院ボクシングジム ホームページ】
【投稿Blog】

■『京都府新人戦&選手権大会、他勝利者全員分の祝勝会やりましょう!』■

10/4(月)19:00〜スーパー高級料亭「愛」を貸しきって実施します。
とりあえず。
参加希望者はジムに掲示してある参加申し込みにサインしてください!
締め切りは9/26(日)まで。

スーパー高級料亭「愛」なんでお行儀よくよろぴく。



スーパー高級料亭「愛」についての問い合わせが殺到中。
何度か西院ジムの忘年会だか、何だかで使っていたのですが、知らない人も多いんですね〜。

まあ、店長が自分の名刺で割り箸を真っ二つに切り落とすことの出来る「達人」であるということだけ言っときます。



まあ、そんなわけで。
「祝勝会」の申し込み。
本日だけで半分埋まってしまいました。
参加希望者は早めにお願いします。

知る人ぞ知るスーパー高級料亭なんでそんないっぱい入れないんです。。

で。
みんなが申し込み書に参加表明している間、ぺヨンジュン様はひたすら手帳のチェック。
どうやら例のお店で働いてるあの子のスケジュールと照らし合わせていたようです。


何ていうか。
そんなわけで。
本日の西院ジム。
盛り上がってましたね★

次に西院ジムから試合に出場するのはジョニーくん。
こちらもバッファ郎先生の指導の下、着々と西院ドロ系ファイターへと成長しております。

選抜のジャッジの基準が先日のような国際基準で行われるかどうか?がちょっと気になるところではありますが。。。


まあ、その前に。
来る10/10。
西院ジムの小中学生11名が全国幼年ボクシング合同練習会で試合をします。
こちらも頑張っていきましょー!!


そんなわけで。
Mん字さんは今日も閉館後の静まったジム前で「フィリピンパブ最高!」と騒いでいたので、そろそろMん字さんを22:00以降はジム立ち入り禁止にしようかと思っています。


そんなところです。

kyotosaiin at 00:37│Comments(0) 日記 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔