2010年09月18日

2010年9月18日(土)の京都西院ボクシングジムの様子をお送りします。

【京都西院ボクシングジム ホームページ】
【投稿Blog】

■『9/19(土)20(日)京都府新人戦&選手権大会(ベルト戦)』■

9/19(土)11:00〜龍谷大学体育館(深草学舎)ボクシング場にて新人戦&選手権大会(ベルト戦)が行われます。
g原くんは新人戦に。S田くんは選手権大会に出場します。
西院ジムOBでは吹田くんや藤崎くん、そしてS田くんと初戦を戦うM薔薇くんが登場。

応援よろぴく。
※もちろんジムは通常通り開場中!


明日はいよいよ西院ドロ系ファイターズな2人が出陣ですね。
BlogにUPした写真見てもらえました?
2人とも加撃されてるのに目をバッチリ開いてイケイケですね。

京都府選手権&新人戦は2008年以来優勝から遠ざかってますから、そろそろガツンと2人揃って優勝してほしいです。

そうそう。
近い将来公式戦出場を目指す人は応援がてら試合の様子を見に来てくださいね。(11:00に会場集合)

ぺ様にも来るように言ったのですが、土曜日は11:00〜13:00までとあるお店にお気に入りの女の子が入ってるから予約を入れてしまったとかで来れないらしいです。

え?
すみません。秘密でした。
思わず口がスリップダウン。


まあ。
何ていうか。

そんなわけで。
実は試合が重なりまくっている明日。

龍谷大学では新人戦&選手権出場の2人が。
そして場所を移して大阪府立体育館では、西日本新人王な向くんは中日本新人王と戦います。
またまた忘れていけないのが五郎トレーナー。
ひそかに和歌山県警を受験するみたいです。

みなさんのご武運を祈りつつ。

そんなところです。

kyotosaiin at 23:21│Comments(0) 日記 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔