2010年09月14日

2010年9月14日(火)の京都西院ボクシングジムの様子をお送りします。

【京都西院ボクシングジム ホームページ】
【投稿Blog】

■『9/16(木)Y口さんお別れスパーリング』■

Y口さん、と言ってもY口に該当するイニシャルの人は5人いるので、サウスポーのY口さん、と言ってもサウスポーの0Y口さん4人いるので・・・。
とにかく。
Y口さん。実家(山梨県)に帰るためお別れスパーリング実施です。

対戦相手は・・・。
まさかのあの人です!

応援よろぴく。



本日はちょっとお腹の調子が悪く、昼間にオナラをしたら実まで出てしまうという失態を犯してしまったので、妻に見つからないようにコッソリとパンツをゴミ袋の中に隠すようにして捨てました。。。

ちなみに。
教師時代にも同じようにお腹の調子が悪く、お気に入りの「ど根性カエル」のパンツを汚してしまったことがあったのですが、その際「オマエ洗っとけ」と生徒にパンツを洗わせたことを思い出しました。

こうやってオトナになっていくんだな〜とこじんまりとまとまってしまう自分に涙した本日でございます。


さて。
そんなワタクシのお腹の調子とは裏腹に。
今週の西院ジムも熱く始まりました★

そんな中でワタクシを熱くさせているのは某広告に載っていた「身長を伸長する器具」。
このたび。
Yトレーナーと木田トレーナー、H本くんにコヨーテさん。そしてワタクシで共同購入することとなりました。

明日さっそく注文し、届き次第ジムに置いておきますが、こちらは共同購入した6名の私物ですので無断使用厳禁でございます。

ちなみに。
g原くんが「伸びるわけないですよ。伸びるとしても胴体だけですよ。あっ、でも貝町は胴体伸びたらお腹周りがスッとしていいですよね」と舐めまくった台詞を言ってたので、g原とは「ゲイ原」の省略であることを世界にむけて発信しようと思います。



まあ、何ていうか。
明日はぺヨンジュン様とN川くんのスパーリング。
そして。
閉館間際には木田太郎トレーナーとO崎さんのスパーリングが実施されます。


安全第一に良いスパーリングにあるようにレフェリングします★

kyotosaiin at 23:35│Comments(0) 日記 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔