2010年09月04日

2010年9月4日(土)の西院寺務の様子を事務的にお送りいたします。

【京都西院ボクシングジム ホームページ】
【投稿Blog】

本日、朝の10:00から新人戦&ベルト戦の抽選会がありました。
西院ジムからg原くんは新人戦に、S田くんはベルト戦に出場します。

何ていうか。
S田くんの初戦の相手は西院ジム卒業生で全国ベスト8のM薔薇くん。
お互い相撲系のボクシングを得意としてますから、どちらもベストを尽くして頑張って欲しいと思います。

いや。
西院ジムの貝町として。
今回はジム代表として出場するS田くんの応援をしようではないか。
(M薔薇くんごめんね)

ちなみに。
g原くんの初戦はシード。
S田くん同様に2日目(9/19)からの試合になりますが、間違いなく新人戦トーナメントではg原くんが一番強いと思うので優勝して「俺が西院ジムのゲイ原やっ!通称g原や!!gは小文字やで!!」と叫んで欲しいと思います。



そんなわけで。
9/19(日)、龍谷大学深草キャンパス体育館で11:00より試合開始ですので応援に来れる方よろぴく☆

もちろん。
同じ19(日)に大阪府立体育館で西日本新人王のプロボクサーMくんも西軍決定戦に挑みますので、こちらも応援行ける方、よろぴくです。

今のところSe子さん1名が応援団長としてのぼりを4本持って阪急電車&市営地下鉄に乗って駆けつける予定です。
これじゃあ、あまりに。
あまりにSe子さんが可哀想なんで誰か一緒に付いていってあげてください。
「ボク、龍谷での試合見に行こうと思ってます」って言ってたW田くん。心配せんでも2人とも20日の決勝戦に進んで優勝しますから19日は府立体育館で旗振ってきてください。



そうそう。
W田くんで思い出しましたが、本日BMBスパーの様子を撮影した動画を見せていただきました。

元東洋太平洋Lヘビー級王者の寺地会長までもが驚いてたというW田くんの倒れっぷりは相当なもんがありましたな。
噂じゃ吉本新喜劇から出演オファーが来るとか来ないとか。

うん。
今は笑ってしまうが、きっと強くなると思います。
この調子?で頑張ろうぜ!!



あと。
人生で腕相撲を負けたことがないというS藤くん。
本日はいつもマスボクシングでぼこられてるバッファ郎さんに腕相撲で勝負を挑むことに。

「ボクが勝ったらS藤軍団に入ってもらいますわ」と強気の姿勢。

たしかに彼の右ストレートはミット持っていてもメチャクチャ強い。
むしろ、それ以前に人生腕相撲無敗なんて人間を初めて見ました。
これはもしかしたらもしかするかも。


そんなわけで。
決戦!

ほとんど互角の膠着状態が続いておりましたが、そこに勝利の女神登場。

「パパーがんばれー!!」
何とバッファ郎さんの娘さんが登場。
娘の声援を受けた親父パワー強し。

S藤くんに人生初黒星をつけてバッファ郎軍団の底力を見せておられました。
それにしても。
なぜ娘さんが・・?


ちなみに。
負けたS藤くん。

スパー大会で負けたときより悔しがっていたのはココだけの話。

「絶対リベンジします」
と狂ったようにサンドバッグを叩かれてました。。。




まあ、何ていうか。
その様子を見ていたYトレーナー。

今日から筋トレを開始するそうで。

あと五郎トレーナーも最近会員さんにいじめられてるので、自分の身を守るために練習を再開されるそうです。




何ていうか。
そんなわけで。
そんなところです。




kyotosaiin at 23:25│Comments(0) 日記 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔