2010年09月04日

2010年9月3日(金)の西院寺務の様子を事務的にお送りいたします。

【京都西院ボクシングジム ホームページ】
【投稿Blog】

昨日、すね毛をむしり取られた五郎トレーナー。
それを受けたU村さんが衝撃告白。


「いろんな人にしょっちゅうむしり捕られてます。 U村より」


え!?
人の体毛をむしり取る行為というのはワタクシの知らないところで日常的に行われているものなのでしょうか・・。

うーむ。
ワタクシが知らないだけで実は日常的に行われている行為なのかも。

もしかしたら。
海水浴シーズンを前にした女子たちは「すね毛だるーっ」とか言いながら風呂場でブチブチブチブチブチブチブチっと一人でむしっているのかもしれません。

もしかしたら。
中学生たちも、「じゃんけんで負けたらすね毛3本な」とか言いながらすね毛取りゲームをしているのかもしれません。「おまえ今6本抜いたやんけー!」とか言ってケンカしたりするのでしょうか。

もしかしたら。
ワタクシ、営業職のみなさんなんかは「今月のノルマ達成できなかったらすね毛300本なっ!」とか上司に言われて
「おい、俺もすね毛あらへんで。」
「課長がすね毛なかったら胸毛いってまうぞ、って言ってましたよ。」
「マジで〜。」
とかいうやり取りなんかも日常的に行われてたりするのでしょうか。


うーむ。
社会勉強になりました。



そんなわけで。
本日。

干し椎茸、干ししめじ、干し舞茸と干し物に凝っているワタクシ。
本日は「干しきゅうり」にチャレンジしてみました。

某料理店で料理長を勤めているH本くんから教えてもらいました。
うーん。。
さすがプロ直伝。

もしジムが潰れたら干し物屋さんでも開こうと思いますので買い物に来てください。



おっと。
その前に潰れないように頑張ります。



そんなわけで。
そんなところです。

ごっつあんです。

kyotosaiin at 00:37│Comments(0) 日記 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔