2010年08月21日

8/21(土)の京都西院ボクシングジムの様子を事務的にお伝えいたします。

【京都西院ボクシングジム ホームページ】
【投稿Blog】

まずは国体近畿ブロック予選の結果から。
(と言っても、西院ジム卒業生の結果しか知りませんが・・・)

吹田くん、れんじくんは共に日曜日の決勝戦に進出したみたいです☆
両名とも「優勝します!勝ちます!」と頼もしいメールを送ってきてくれました。
彼らのご武運をお祈りしますね。

えーと。
ちなみに投稿ブログを見ると、バッファ郎さんが朝の10時に西院ジム前まで車で応援希望者を迎えに来てくれるみたいです。全日本チャンピオンも数名いますし、ナマでアマチュアボクシングの相当レベル高い試合を見れるチャンスです☆興味ある人はぜひバッファ郎さんに甘えてみてはいかがでしょうか?

4名まで乗れるみたいですが、万が一希望者が殺到した場合は自転車貸してあげます。
自転車足りない場合はキックボード貸してあげますからご安心を☆

ワタクシも行きたくて仕方ないのですが、Yトレーナーが彼女とこの土日に婚前旅行に行ってますから、ジムに待機しております。ワタクシの分まで応援してきてください。



そんな本日ですが。
マジで暑かったです。

クーラー2台フル稼働でしたが、20時くらいは町のホットステーションになっておりました。
そんな暑い中、西院ジムのSe古さんことTばなさんが来場され、Tばなさんのことを西院ジムのSe古さんと呼んだことについて思いっきり詰められました・・・。

最初は謝ってたんですが、あまりに文句を言われるので西院ジムの海原雄山と異名を取るワタクシも大激怒。


「Se古の何処が嫌やねん!」
「Se古は西院ジム最強のベビーフェイスやねんぞ!」
「新井トレーナーが中学生と間違えてたんやぞ!」
「ベビーフェイスSe古やぞ!嬉しくないんか!コラ!!!」

「女将〜!女将を呼べ〜!!!」


ふー。
暑かったのでついついムキになってしまいます。

とりあえず。
落ち着いていきましょう。


そんな本日ですが。
ぺヨンジュン様とMす田さんがシャドーマスをされていました。

ぺヨンジュン様はシャドーマスの際にいつもパチパチ相手にパンチを当てるので、
「今日Mす田さんにパンチ当てたら冬のボーナスで何か寄付してもらいますからね!」と念を押しての練習開始。

・・・・。
アラウンド50のMす田さん。
殴られないと分かった瞬間、ぺヨンジュン様をタコ殴りに・・・。

・・・。
次回、Mす田さんがシャドーマスでムチャやったら毛抜きで毛根抜こうと思います。


そんなわけで。
本日はA山さんとN村さんとK永さんと五郎トレーナーが、噂じゃ京都の夜の町で悪さをしているらしいです。

A山さんにはN村さんと五郎トレーナーの恥ずかしい姿を写メールで撮ってきてくれとお願いしているので、届き次第公開したいと思います。


そんなわけで。
バイナラ。


・・・・。
近大ボクシング部OBの近藤さん、すみません。



kyotosaiin at 23:58│Comments(0) 日記 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔