2010年07月30日

西院寺務から事務的にジムの様子をお伝えします。(7/29)

【京都西院ボクシングジム ホームページ】
【投稿Blog】

とりあえず本日の一句から。

瀬戸五郎
今日もガラガラ
困っちゃう


そんな本日は。
あらいたつや&毒なべさん、毒m田さんのシャドーマスターズ達が相変わらず微妙なシャドーマスを楽しんでいらっしゃいました。

まあ、はっきり言うと。
ペチペチ当たってるんです。

で。
毒m田さんなんかは、微妙な状況のたびにワタクシの顔をチラチラ見てくるので、「よそ見をしないでください」と56回くらい進言させていただきました。。

何ていうか。
毒なべさんに至っては。

最初から最後まで相手にがぶり寄った挙句、ボディを普通に打ち込んでるのに、「当ててない」と平然と言うので、次回からはスパーリングに変更してもらおうと思いました。



そんな感じで。
おっさん達も熱けりゃ、ヤングも熱かった本日。

ヤング代表のw田くんも頑張ってました。

w田くんより一回り体格の小さなぺヨンジュン様にマスボクシングを申し込み、優勢な感じで3Rを終えた後、次はw田くんより一回り体格の大きなH谷川くんに挑んで、こちらは返り討ちにあってましたね。
(mす田さん、めっちゃ嬉しそうだったのは何故?)

たしか、こういう関係を食物連鎖っていうんだと、小学生の頃に理科の時間で習ったような気がします。


今回の食物連鎖で頂点に君臨したカリフラワーことH谷川くんも多分来週あたりにバッファ郎さんに食われることだと思います。


ああ、諸行無常。
盛者必衰の日々でございます。



あっ。
そういや。

w田くんに押されてしまったぺヨンジュン様ですが。
相当怒りに燃えた目で「スパーリングが足りない・・・誰か相手を」とおっしゃられてたので、この場を借りて募集しておきます。
※食物連鎖とかネタで言ってますけど、結構ぺヨンジュン様強いですからね!

55KG前後でぺヨンジュン様と同等レベルな方。
お相手ヨロシクお願いします。


kyotosaiin at 00:22│Comments(0) 日記 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔