2010年07月25日

西院寺務から事務的にジムの様子をお伝えします。(7/25)

【京都西院ボクシングジム ホームページ】
【投稿Blog】

■『7/26(月)基本練習会のお知らせ』■

7/26(月)昼の部、夕の部と1日2部にわたって基本練習会を行います。
1部:10:00〜12:00(フォームチェック)
2部:17:30〜19:30(対人練習)

※参加費は無料です。
本当に上達したい人のみ参加してください。
あと基本練習ですから初心者の方でも十分付いていける内容となっています。



さて。
昨日に引き続き胃腸の弱い山根がお送りいたします。

本日は、バイクの特練最終日。
無論、胃腸が痛く欠席。。
何でも8月の全国大会に出場する京都府代表選手を発表する日だとかで、ワタクシのような未熟者には関係ないと思いつつも参加出来なかったことが悔しいです・・・。

あと。
本日は3大世界前哨戦と銘打たれたプロボクシングの興行が大阪府立体育館で行われてました。
実は中学生の保護者がチケットを7枚もプレゼントしていただき、本田トレーナー&バッファ郎さんが中学生達をひきつれて観戦に☆(こんないい機会をありがとうございました!!)
ちなみに。全員、井岡一翔選手のサインを頂戴しました!
ついでにミーハーなワタクシも厚かましくグローブにサインしていただきましたよ。


で。
肝心のジムのほうですが。

何ていうか。
ココ最近、見たことがないくらいガラガラ。

どれくらいガラガラって。
開場から4時間経過しても6名しか来場していなかったという伝説的な状況でございました。



4時間で6名。


想像してくださいね?


4時間で

6名。



・・・・。


とにかく。
担当していた五郎トレーナーには
「会員さんが少なくても、来てくれた人には『来て良かった』と思ってもらえるように頑張ってください!」とメッセージを残し、胃腸薬を飲んで寝ておりました。

起きてジムに降りたときにはそこそこ活気ある状態でしたが、楽しんでもらえましたでしょうか??



そんなわけで。
腸炎もだいぶん回復。
明日の基本練習会にはそこそこ頑張れそうです。

ちなみに。
明日(7/26・月)開催の基本練習会。
1部、2部と分かれて実施します。

1部は10:00〜12:00
担当:貝町
2部は17:30〜19:30
担当:貝町 本田 バッファ郎 中谷
五郎(気が向いたら来てくれるそうです)

1部だけの参加、2部だけの参加、OKですよ☆
飛び入り参加も歓迎!
無料なんで、やる気あれば誰でもOKです!!

一応、メニュー考えてるんで遅刻だけは不可です。

※2部はミット中心なんで、ミット持ってくれるベテラン会員さんも募集します☆


よろぴく。



kyotosaiin at 23:18│Comments(0) 日記 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔