2010年07月23日

西院寺務から事務的にジムの様子をお伝えします。(7/23)

【京都西院ボクシングジム ホームページ】
【投稿Blog】

ココ最近の五郎トレーナーの担当日。
何だかんだ言いつつ、そこそこ活気のある毎日だったんですよね。

ところが。
本日は五郎トレーナーによる負のパワー炸裂。

ガラガラ警報発令中でございました。



ちなみに。
久しぶりのA子さん。
先日、痴漢を一時は捕まえたものの、取り逃がしたとのことで、北斗神拳「岩山両斬波」を伝授しておきました。

で。
久しぶりと言えば。
おにぎりSHOP「HANA*HANA」の店長として頑張っている小牧さんが来場。

小牧さんと言えば。
初代合同練習担当トレーナー。
本田トレーナーやだるしむトレーナーを優勝に導いた西院ジムの名トレーナーの1人でございます。

ちなみに。
小牧さんとは「合う人」「合わない人」の差が大きく、「合わない人」は近くに小牧さんがいるだけで気分が悪くなるという伝説の持ち主なのです。

で。
本日、小牧さんから熱くパンチの打ち方を教えてもらってたジョニくん。

「す・す・す・・すみません。。気分が悪いっす。。」
と小牧さんの話の途中に座り込んでダウンしてしまいました。


どうやらジョニくんは小牧さんと「合わない人」みたいでしたね。(笑)



あと。
久しぶりに太田くんも来場。

太田くんと言えば。
数年前の水曜日トレーナー。
太田トレーナーが担当する曜日は来場者が少ないという五郎伝説のさきがけ的なトレーナーでございます。

そんな太田くん。
もうすぐ子どもが生まれるとかで、子どもの名前について相談を受けました。
男だったら「きよし」。
女だったら「きよこ」にするそうです。

何でも彼の親友の「畑中清」から名前をもらったそうです。
何にしてもお幸せにっ!





そんなわけで。
負のパワーをマキ散らかした五郎トレーナー。

明日は新井トレーナーの代行として入っていただきます。

ちなみに。
明後日はYトレーナーの代行として入っていただきます。



・・・・。
どうなる?西院寺務。


kyotosaiin at 23:42│Comments(0) 日記 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔