2010年07月23日

西院寺務から事務的にジムの様子をお伝えします。(7/22)

【京都西院ボクシングジム ホームページ】
【投稿Blog】

中学時代はU-15ボクシング大会で西日本チャンピオンとなり、現在は先日近畿チャンピオンとなり沖縄インターハイに備えるレンジくん。そして、先日の国体選考会で優勝したナツキくん。

現在、高校での練習がお休みのため連日ジムに練習しにきてくれます。
2人とも中学時代とは別人のように上達し、見ていて嬉しい限りです☆
 
西院寺務の中学生軍団も彼らに続いていけるように頑張ってほしいですね!



そんな本日。
木曜日はゴロートレーナーの担当日ということで、「今日はすいてるやろ」と予想したワタクシは某駐車場までバイクの練習をしに行きました。

ちなみに。
某所に到着したのは11:00。

その時点でバイクに取り付けた温度計は43度を記録。
その後、パイロンのまわりをクルクルと30分ほど回っていたのですが、暑いというより痛い温度だったので、ふと温度計を見たら何と47度!!

何ていうか。
逃げるように退散。

帰宅した12:00頃からジム開始直前まで氷枕して寝込んでました。。



まあ、何ていうか。
夏場に無理やり暑さに体を慣らそうとするくらいなら、夜型人間になればいいんだと気付いた自分を褒めてあげたいと思います。



そんなわけで。
本日。


これまた意外と活気ありました。
(途中でダウンして、コヨーテさんに任せて氷漬けになっておりました。。)

そして。
なぜか開場時間前から先日のスパー大会で最優秀賞を受賞したW田くんの姿が!
ちなみに。W田くんを見つけた中学生が「おおっW田さんや」って言ってたので、今やW田くんは中学生のヒーローの地位に上り詰めたのだと思います。

ちなみに。
中学生のヒーローとなったW田くん。
年齢もボクシング経験も上のY口さん(残念ながらスパー大会は惜敗)に対し、「最後まで立っていて偉かったですね」と上から目線でメールを送っていた事実に、Y口さんの親友のぺヨンジュン様が激怒しておりましたので、報告しておきます。


あと。
ジム内のヘッドギア着用率。

ココ数日でかなり向上。

ちなみに。
ボーナス出たてのA野さんよりバー付ヘッドギアを3組寄付していただきました☆
ありがとうございます!


日本一敷居の低いボクシングジムを目指している西院寺務ですが。
安全意識の高さまで低くならぬよう。
明日もハッスルしていきましょう!


そんなわけで。
ごっつあんです。




kyotosaiin at 00:35│Comments(0) 日記 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔