2010年07月14日

西院寺務から事務的なお知らせ(7/14)

【京都西院ボクシングジム ホームページ】
【投稿Blog】

今朝ジムの掃除をしに行くと、強烈に臭い・・・。
こんな場所おったら病気になるわっ!と思って一人で大掃除。

引火するんちゅかっていうくらいアルコール除菌スプレーを駆使して頑張りました。

何にしても。
ジムの湿気。
何とかしてほしいです。

早く梅雨が終わってグローブを干したいものでございます。



そんな本日は。
なかなか先日の告知が行き渡っていたみたいで、みなさん事前にギアを装着してくれてました。

これから防具類は必着でいこうと思ってますから、対人練習に力を入れたいみなさんはぜひとも「マイヘッドギア」の購入をお勧めいたします。=ヘッドギアの使いまわしって気持ち悪いですしね。。
(ジム割引もききますし、Webで安いの見つけてもらってもいいと思います☆)

ヘッドギアの使いまわしが気持ち悪い件について。
大学ボクシング部時代に、「ヘッドギア使いまわすのキモいわ」という話題に始まり。
ヘッドギアはばい菌だらけ。
部活のヘッドギアをかぶるのは「頭にち○ぽの皮被ってるのと一緒や」という意味不明な話題をしていたことを思い出しました。


まあ、思い出したからといって何というわけでもありませんし、ジムのヘッドギアは毎日アルコール消毒しております。何ていうか。書いてみたかっただけの話です。



そんなわけで。
そんなところです。


kyotosaiin at 23:23│Comments(0) 日記 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔