2010年06月28日

月曜日は寺務の休館日です。

【京都西院ボクシングジム ホームページ】
【投稿Blog】


■『ジェロニモ ブラザーズへの投票のお願い』■

我らが西院ジムの兄貴、そして一緒に飲みに行きたくない人ランキング不動のナンバーワンを誇るO崎さんの友人「ジェロニモブラザーズ」がサマソニ出場をかけて得票数を求めております。

O崎さんの友人ってことは、西院ジムの友人です。
是非とも、みなさん。
下記URLで表示されたページの「投票する」にワンクリックをお願いします!
(ワタクシも投票しましたが、けしてワンクリック詐欺ではないようです。笑)

http://emeets.jp/pc/artist/4215.html


さっき家の中でスーパーでっかいイニシャルGが出ました。
半端じゃありません。

正直言ってカブトムシもキモくて触れないワタクシにとってイニシャルGは天敵中の天敵。

ジムの中では時々出現するのですが、頼りになるYトレーナーやバッファ郎さんが常に捕獲&処分してくれるので、長い間イニシャルGの恐怖に怯えることはありませんでした。



しかし。
本日はジムの休館日。

出現場所は家の中。

戦闘人員は私と妻と6歳の娘と2歳の娘。
まあ、何て言うか。
妻と2人の子ども達はギャーギャー言ってるので戦力外通告。



頼るのは己の腕に握られた丸めた新聞紙ただひとつ。



「おら〜っ!」
「しね〜っ!!」

と大声を上げながらイニシャルGに決死の攻撃をかけるものの、メチャ素速い。



カサカサカサカサカサカサカサカサ・・。
擬音語にするのも躊躇われるくらいの不気味な音を立ててイニシャルGは壁面に異動。



これ・・・。
イニシャルGは完全に狙っているはず。


ワタクシがイニシャルGに攻撃を仕掛け、万が一にも外そうものなら、イニシャルGの奴は間違いなくフライングアタックをカウンターで繰り出してくるつもりです。


しかも。
ポジション的に私の目の高さにいるわけですから、殺傷力の高い顔面へのフライングアタックを・・。



「もう。お互い何もなかったことにしようか・・。」
と和解しようとしたものの、外野からは「絶対コロセ!」との強い指令が・・。(汗)




バスっ!!

意を決して振り下ろした新聞紙はイニシャルGに直撃。

イニシャルGの奴は完全にバラバラになってワタクシの完全勝利でございましたが、何かよく見ると周りに白いブツブツがいっぱい・・・。




「卵ちゃうん・・」




「ギャーっ」
ワタクシをヒーロー扱いしていた妻や子ども達は一目散に退散。

このクソ暑い中、大粒の汗を流しながらひたすら掃除しておりました。



もう次回からはイニシャルGを見かけても絶対に見て見ぬふりをしようと思います。



そんなわけで。
本日はジムの休館日です。



何て言うか。
別に話題もありません。

kyotosaiin at 21:33│Comments(0) 日記 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔