2010年06月24日

2010/6/24の西院寺務

【京都西院ボクシングジム ホームページ】
【投稿Blog】


■『ジェロニモ ブラザーズへの投票のお願い』■

我らが西院ジムの兄貴、そして一緒に飲みに行きたくない人ランキング不動のナンバーワンを誇るO崎さんの友人「ジェロニモブラザーズ」がサマソニ出場をかけて得票数を求めております。

O崎さんの友人ってことは、西院ジムの友人です。
是非とも、みなさん。
下記URLで表示されたページの「投票する」にワンクリックをお願いします!
(ワタクシも投票しましたが、けしてワンクリック詐欺ではないようです。笑)

http://emeets.jp/pc/artist/4215.html



数ヶ月前、練習嫌いのシモンヌとかいう男が、練習中に足を捻挫し「俺、一歩も歩けない〜」みたいな状況でジムから帰宅。
ジムを一歩出た瞬間からスタスタスタスタスタスタスタ・・と凄い勢いで帰っていったのは記憶に新しい出来事でございます。


そんなわけで。
本日の瀬戸トレーナー。
21:00頃に「う〜っ!」という呻き声とともに足を押さえて悶絶。
どうやら捻挫した模様です。

「おまえ、さては早く帰りたかったな!」
というワタクシからの突っ込みのため、早退することも出来ず、1時間近く足を冷やし続けていた瀬戸トレーナー。
よくよく考えれば足を冷やしていても時給1000円なので、心配したふりして早く帰ってもらっても良かったと思いました。(笑)


まあ、シモンヌと違い、かなり腫れてましたから明日は大事を取って瀬戸トレーナーはお休みとなります。

代わりに、同志社大学ボクシング部OBの黒ヒョウと異名を取ったか取らないかの金くんが代行で入ってくれることになりました。

ゲイ原くん、おっと間違えたK原くんも嬉しいでしょうけど、明日の金くんはアシスタントではないので、こないだみたいなマンツーマンは出来ないので悪しからず・・。


あと、黒ヒョウだけでなく、「ホモ疑惑」「S田のお姉ちゃんと付き合っている疑惑」「S田のお姉ちゃんを妊娠させた疑惑」「むしろS田と付き合ってる疑惑」の持ち主の本田トレーナーも入ります。


そして。
我らがバッファ郎さんとコヨーテさんも★

あと。
ほとんど空気のような存在ですが、ワタクシもジムに待機しております。




なかなか充実した体制ですので、暑くて熱い練習をよろぴくでございます。
みんなで「臭い西院ジム」を堪能していきましょう★

そんなわけで。
そんなところです。

kyotosaiin at 23:54│Comments(0) 日記 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔