2010年06月20日

2010/6/20の西院寺務

【京都西院ボクシングジム ホームページ】
【投稿Blog】

あらいたつや宴会、ずいぶん盛り上がっていたみたいですね。
まあ、何か途中から体育会系の盛り上がりに変わったらしく・・・。
タバスコを一気飲みする人がいたり、ワサビを一気飲みする人がいたり、全然知らない人にケンカを売る人が出てきたりしたみたいで、その場にいなくて心底良かったと思いました。

ボクシングとか格闘技やってる人って無茶するから嫌なんですよ。ワタクシわ。
大体、宴会の後にジムに来なくなる人が話題に上がるたびに「逮捕されたんちゃうか?」と噂されること自体、一般人のワタクシには理解に苦しむのであります。。。



そんな本日はワイルド飲み会の首謀者である「あらいたつや」がさっそく体内のアルコールを抜きにやってきました。


そして。
ワサビを一気飲みしたs田くんがワサビを抜きに。
タバスコを一気飲みしたm字さんがタバスコを抜きにやってきました。


まあ、ジム内はいつもに増して臭かったような気がします。



そんなわけで。
そんなところですわ。

kyotosaiin at 22:49│Comments(0) 日記 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔