2010年06月19日

「小さなショットガンを持つ男」を探せ!

【京都西院ボクシングジム ホームページ】
【投稿Blog】

今日は「あらいたつや」主催の裏西院飲み会ですね。
ジムは通常通り開場してますから、私は行けませんが参加者のみなさん楽しんできて下さい!



何て言うか。
裏西院飲み会に参加される人が18名。

っていうことは。
本日は普段の状態からマイナス18名の状態になるってことです。

「いつがすいてるの?」
とよく尋ねられるのですが、

「今日です!」
と宣言させていただきます。



・・・。
まあ、そういう日に限って逆に混雑したりするんですけどね。(笑)






あと。
今朝、ジムを掃除しようとしたらトイレが水浸し。。
何て言うか。
間違いなく「ション便」だらけでした。

今回、トイレにション便まき散らした人間を指名手配いたします。
私が推理する犯人像は以下のとおりですのでみなさんも容疑者逮捕にご協力ください。


〜犯人像〜
チ○ポが小さすぎてション便をする際につかめず明後日の方向にマキ散らかしてしまったミニマムくん。
たぶん2cmくらいしか無いと思われます。
そのくせ便器の後ろまで派手に飛ばすとは・・・(怒)

「小さなショットガンを持つ男」という異名を与えます。



っていうか。
トイレがその状態にあることに気付いた人は一声くらいかけてくれてもいいと思うんですけどね。



何て言うか。
そんなわけで。
そんなところです。

kyotosaiin at 13:37│Comments(0) 日記 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔