2010年05月25日

2010 5/25(火) 京都西院ボクシングジム

【京都西院ボクシングジム ホームページ】
【投稿Blog】

「バッファ郎の裁き」がリアルに行われた本日。
流血していたC門くんがちょっと可哀想になってしまいました。。

たぶん、バッファ郎さんはY口さんに反抗されていたので、少々ストレスがたまっていたんだと思います。


そんな本日。
白岩トレーナーが凱旋したものの、ジムに来る前にキムチをたらふく食べてきたらしく、口臭が気になってモジモジモジモジしていました。

口の中に香水をふりかけて、一人で「オエー」と苦しんでいたのはココだけの話です。
「乗ってるボクサー」の発想は半端じゃありません。


あと。
コヨーテさんが女子高生のK田さんを付きっきりで指導された後、「俺の教え方がナイスだったら投稿blogに投稿しておくれよ」と言っていたので、K田さんが投稿されるかどうか、今日明日と目がはなせない状況だと思います。

そんなコヨーテさんはM師匠から顔面にリアルキックを蹴りこまれていたので、多分明日はお休みされると思います。


それから。
明日より、閉館前最終ラウンドは「蛍の光」を流そうと思います。
蛍の光を聞きながら、最後のラッシュをかけてください。



まあ、何ていうか。
そんなところです。

kyotosaiin at 23:19│Comments(0) 日記 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔