2010年04月30日

2010 4/30(金)の京都西院ボクシングジムの様子



【京都西院ボクシングジム ホームページ】
【投稿Blog】


【アメーバ版、西院ジムBlog】

■ゴールデンウイークのお知らせ■

カレンダー通りです。
5/3(月)、4(火)、5(水)をお休みさせていただきます。

※5/1(土)、2(日)は通常通り開場しております。
お待ちしてます。



世界戦のTV放送日の本日。
Yトレーナーと本日のジム来場者数を予想する勝負をしておりましたが、直前にヘタったYトレーナーが「やっぱりやめます」と勝負を投げ出したのでガッカリでした。

ジムのほうも世界戦放送日にしては異例の大繁盛でしたから勝負しておけば良かったと後悔しております。。。



まあ、そんなわけで。
ゴールデンウイークまで土曜日と日曜日を残すのみとなりました。

世間では明日から連休っていうところも多いですが、西院ジムは頑張って開場しておりますのでヨロシクでございます★


えー。
そんなゴールデンウイーク。
W田くんが何か伝説を残したいと相談してきたので、コヨーテさんとS田くんが出場する全日本実業団選手権大会(姫路)まで「光Genji」と書いたハチマキをして、ラジカセで「光Genji」の曲を大音量で流しながらローラースケートで姫路まで行って来たら?という提案をさせていただきました。


・・・。
本人、かなりノリノリ。


西院ジムのジャニーズの称号あげます。




あー。
そうそう。

そういや、本日。
リアルちょんまげをした体験練習生がやってきました。

外国の方で役者さんらしいです。


名前が難しかったので、とりあえず「江戸太郎」さんと呼んでいましたが、入会してくれたら嬉しいです。

あっ。
でも、そういやジムにはE戸さんいましたね・・。
江戸太郎さんが入会してくれたらE戸さんと「江戸」の名を賭けてスパーリングをしてもらおうと思います。

負けたほうは「明治さん」で。


・・・・・。
そんなわけで。
そんなところです。

kyotosaiin at 23:38│Comments(0) 日記 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔